人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御愛顧に感謝♪

べー茶

☆Ping-Pong☆

今年も一年
こげなユルユル〜でアホンダラーな
当ブログにお立寄り下さり
ありがとうございます040.gif

感謝を込めて
年越し蕎麦でございます
御愛顧に感謝♪_e0064189_2247661.jpg

......ん?
引っ越し蕎麦じゃないっつーの041.gif

皆様 どうぞ良いお年を056.gif
Commented by ふみんこ at 2009-12-30 23:15 x
はい、こちらこそ今年一年たくさん遊んで頂きありがとうございました。

来年もヨロシクね!!
Commented by タッケ at 2009-12-30 23:27 x
私も、ユルユル~アホンダラ~だし~

静かな良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくね~
Commented by kazemiti at 2009-12-30 23:50
ふうちゃん、来年はまたお会い出来るかも。
出来るといいな、どうだろう。小田さん次第。

明日の大晦日は主婦業頑張ってね。
Commented by kazemiti at 2009-12-30 23:52
ほい、タッケちゃん♪
御馳走作りは進んでる?
豆は煮たか?

いつか一緒に温泉ホテルでゆったり年越ししたいね。
ぶよぶよん〜〜ってなるまでお湯に浸かりたい〜。
Commented by きょー at 2009-12-31 08:09 x
今年もお付き合い、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!
Commented by Mママ at 2009-12-31 08:53 x
今年は色々心配してくれてありがと~<(_ _)>
来年もちょこちょこお邪魔しますので、よろしくお願いします。

昨日は賛同頂きありがと~♪あの子は食べずにお正月いっぱいは玄関にでも飾っとこうかと・・・?
それと娘に言われて携帯の待ち受け画像にしたんだよ(*^。^*)
Commented by えみ at 2009-12-31 12:45 x
今年も ありがとうございました。 また来年も まったりさせていただきに 遊びに来ますね。
よいお年を!
Commented by ベーグル at 2009-12-31 13:10 x
きょーさん、こちらこそおつき合い下さいましてありがとうございます。
来年また小田さんのライブにいけると良いです。
良いお年を!
Commented by ベーグル at 2009-12-31 13:16 x
Mママさん、来年も遊びに来てね。
御神体(笑)のハートまと、腐る前に食べましょう。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ベーグル at 2009-12-31 13:21 x
えみちゃん、今年は生トーク出来て嬉しかったです。
来年こそ会えるといいなぁ。
どうぞ、良いお年を!
Commented by ベーグル at 2009-12-31 13:28 x
タッケちゃん、忘れてた、すまん。
あんたんちも喪中でしたな。
でも、ちょこっと御馳走は食べるよね。
私もさっき昼食で蕎麦を食びた。
夜は出来合いのちゃあんむし(笑)と帆立の刺身。
限りなく手抜き。こんなにまったりした大晦日は初めてッス。
Commented by from-shiho at 2009-12-31 16:51
こんにちは!!
kazemitiさんのブログ、癒されました~!
くすっ(笑)と笑ったり、あたたかい気持ちになったり・・
kazemitiさんの笑いのバランスが好きです^^

来年もどうか面倒をみてください(笑)
年越し蕎麦、いただかせてもらいま~す!

良いお年をお迎えください。。
Commented by kazemiti at 2009-12-31 21:08
Shihoさん、ありがとう!
来年もお笑いに磨きをかけるべく精進に励みます。
Shihoさんもミニチュア造りの道を邁進してね。
作品展が実現した暁には差し入れ持って駆けつけます!
ではまた来年!スチャッ!
by kazemiti | 2009-12-30 22:50 | Trackback | Comments(13)

歌と風 空と緑と


by kazemiti