人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明朝はシリアル

べー茶

☆Ping-Pong☆

明朝はシリアル_e0064189_2395873.jpg

頂いた時、バッグの口は閉じていました
手前は比較用ペンのキャップ

明朝はシリアル_e0064189_23112635.jpg

口を開けて作り直してもらいました
早速先ず上から覗きこんでみる(爆)

明朝はシリアル_e0064189_23124811.jpg

明朝はシリアル_e0064189_2313788.jpg

口が開いたので
明日の朝食用のシリアルを買いに行けました

.....今気づいた
作り直してもらったらチャームの位置が変わってる(笑)
Commented at 2009-10-22 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazemiti at 2009-10-24 22:38
こんばんは♪
基本中の基本がなかなか見つからないとは......。
以外にそんなものよね。

フルーツグラノーラが好きだけど、
レーズンだけのシンプルさも捨てがたい。

そういえばマンゴー生キャラメルを食べたよ。
一人一粒だからね!と念を押されて......(泣)
Commented by きょー at 2009-10-25 07:09 x
おはようございます~!ご無沙汰しちゃいました。
いつも拝見はしてるのですが、読み逃げしてます(笑)

こんな細かい作業が出来る人って、尊敬です。
またそれを上手にコーディネイトするベーグルさんにも脱帽なんですけど(笑)
Commented by kazemiti at 2009-10-26 00:04
きょーさん、こんばんは。
今、きょーさんちでもみじと竹林を頂いて来ました。
きょーさんの写真センス、好きです。
これから京都は紅葉が美しくなるので、
まだまだ期待をして良いかな、良いかな??

私もきょーさんに褒めて頂いたから、
コーディネイトはこうでねぇとな!くらいの勢いで頑張るッス。
Commented at 2009-10-27 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazemiti at 2009-10-27 23:39
そろそろ通常のインフルエンザの予防接種時期でもあります。
ぐっすりたっぷり眠って、しっかり食べて、
万全の免疫力で立ち向かいたいものです。
新型インフルエンザに罹患した子供がいるおうちでも、
大人は普通のインフルエンザで済んでいる、ってよく聞きます。
.....線引きどこだい!?
ちょっと罹って若さを強調してみたい気がしないでも......
(ブッブー!!以下自主規制)
Commented by ふみんこ at 2009-10-28 19:36 x
我が家のことだわ。
お子様、一人罹患したけど親は大丈夫だった。
もう一人の子も大丈夫だった。
診断出た時、緊張したけど「ついに来たか!!」って。
Commented by こんばんは! at 2009-10-28 22:26 x
ふみんこさんち ついにですか?

親世代は かかりにくいっていいますね。 免疫できてるのかな?
新インフルと季節インフル 混じって流行ってるみたいで ほんとにコワイです。

べーちゃん このチャーム めっちゃかわいいね。いいなあ。
Commented by kazemiti at 2009-10-28 23:19
ふうちゃん、こんばんは。

今朝、中学生と小学生の子供がいる友人とTELで話してたら、
この秋の学校行事は軒並み中止だったそうです。
お子達、気の毒......。

大袈裟な物いいかもしれませんが、時代が変化してゆく節目に
立ち会っている気がするよ。
Commented by kazemiti at 2009-10-28 23:23
<こんばんは!>さんは多分えみちゃん(爆)

バッグのチャーム可愛いよね〜〜。
麦わら帽子に木綿のワンピースとサンダル姿で
このバッグを持ってお出かけしたい。

こう年がら年中インフルエンザが流行っていると、
一体いつ予防注射をすべきか迷っちゃいます。
取り敢えず、11月の半ばの予定ではいるけどサ。
Commented by えみ at 2009-10-29 15:35 x
こんにちは! またやっちまったよ。。。

でもわかってくれて べーちゃん ありがとう(涙)
って こんなどじするのは私だけだもんね。
Commented by えみ at 2009-10-29 15:37 x
今日 近所のちびっ子が 保育園 自主休校して どんぐり拾いに公園に行ってた。

お天気もいいし ママやおばあちゃんと楽しそうだったけど 続くと大変だよね。
Commented by kazemiti at 2009-10-29 22:39
あ、えみちゃんだ〜(笑)こんばんは♪

ちびっこもたまには甘えたいよね。
保育園だとママがお仕事でいつもは我慢してるんじゃないか?
よしよし。一日くらい自主休校しても良いよ。
.....でも明日は行けよな(爆)
そんでどんぐりでやじろべえを作るのが基本中のキホンだぜっ!
Commented by えみ at 2009-10-30 21:10 x
こんばんは!

ちびっこに基本 教えときまーす♪

みてくれる人がいればなるべく 今週は休むように言われたんだって。
インフルは続くよ どこまでも。。。
Commented by kazemiti at 2009-10-30 22:43
.......そうか.....そういった意味での自主休校か.....。
理解力がいまいちなべーちゃんであった。
すみまそん(深く反省)

となると、困るのは親御さん達でござるねぇ。
ちょっと前に新聞の投書欄で、
子供が新型インフルエンザに罹患して
親は元気だけど会社から休むよう言われ、
困ったことであると思ったけど、
ひょうたんから駒で普段慌ただしくてすれ違いの子供らと
ゆっくりのんびり出来て良かった、と書いてあったよ。
どんぐり拾いのちびっ子もきっと嬉しい思い出になるだろうね。
by kazemiti | 2009-10-21 23:16 | Trackback | Comments(15)

歌と風 空と緑と


by kazemiti