人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッケの中身

べー茶

☆Ping-Pong☆


ポッケの中身_e0064189_23123876.jpg

押し入れの中で
ず〜〜〜〜〜〜〜っと
25年ほども出番がなかった物
......のポケットです

ポッケの中身_e0064189_23142432.jpg

ポッケの中からこんなものが出て来ました
残念だけど もともと高価なものではなかったし
狂いが激しいので使い物にはならず(涙)

思い切って
処分 です〜〜 
えいやっ!
Commented by Cindy at 2009-09-20 10:35 x
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉございますぅ~❤ฺ

お~~懐かしい・・ピッチパイプかな??
形がちょっと違うようにも感じるけど・・ウーム(ー_ー)!!

秋の日のビオロンの悲しみに~~って、秋の日のお片づけははかどりそうかな?

さっきまでなぜかパソがフリーズしてうんざりしてました。
今日もいいお天気だ。
何日和にしようかな・・・出たとこ勝負で後で決めるヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
Commented by ふみんこ at 2009-09-20 12:07 x
うわぁ!なつかし~~

「F」押さえられないのに持ってたよコレ。
さ、午後から買い物に行こっと。
Commented by hide-21c at 2009-09-20 21:30 x
これは音合わせと、ネックに巻くもの?だよね。
違う?
Commented by kazemiti at 2009-09-20 22:59
Cindyさん、読書の秋っぽいコメントありがとうございます。
んで、結局本日は何の秋?でしたか?
♪燃えーる秋〜♪
っていきなり頭の中で流れてるわ〜。

絵文字のお花がかわいらしい......。お初だ!
Commented by kazemiti at 2009-09-20 23:04
ふうちゃん、お鍋買って来たね。(笑)

私は押し入れの片付けに励んでおりました。
下段に半身を潜り込ませて雑巾がけしてて、
お約束のように後頭部をしたたかにぶつけました。
コントだよ(泣き笑)

ふうちゃんも手が小さそうです。
Fで挫折した仲間、仲間!
Commented by kazemiti at 2009-09-20 23:09
hideさん、そうそう首に巻くマフラー......
って、ちゃうがな、ちゃうがな!

この<音合わせ>、私は殆ど使っていませんでした。
どうやってたんだろ......????
音叉とか、学び舎(笑)のピアノで解放弦の音を頂戴してたか。

ポッケの中にはもうひとつある物が入ってました。
豚.....に似たセルロイドの三角形の....アレ!(大爆笑)
by kazemiti | 2009-09-19 23:18 | Trackback | Comments(6)

歌と風 空と緑と


by kazemiti