人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさのぴざ

べー茶

☆Ping-Pong☆

ひさびさのぴざ_e0064189_154324.jpg


ひさびさに ぴざ 064.gifたべた

ひさびさに ひざにおとさず じょうずにたべた

ばじるのかわりに あおじそがのっかった
わふう まるげりーた
うまかった
まんぞく まんぷく ごちそうさん040.gif
Commented by ふみんこ at 2009-07-22 18:48 x
えらいぞべーたん

ぴざをおとすとしみになる
はんかちのせててもそこいがいにおちる

ねこじたがなおったのか
ひとくちがおおきくなったのか
たまたまきょうはらっきーだったのか

いずれにせよまんぞく まんぷく でよかった

Commented by kazemiti at 2009-07-22 22:11
いやいや なんてこたぁない
みをのりだして かおを さらのうえにもってってたべた
そのまえに たれるちーずをふぉーくでうまくからめとって
ぴざのうえにのっけてさ

いつか びざ をとって ほんばいたりあにぴざをたべにゆくのだ
Commented by ふみんこ at 2009-07-22 22:55 x
このとしになると ぱぴぷぺぽ と ばびぶべぼ のちがいがわかりにくい。

ぴざなのか ひざなのか ぴざなのか 

うまくたべたはずの ぴざ なのに ひざにちーずをのせる???

てんてんもまるもかんけいないのに
かってにひざだとおもってりかいするのにすうじゅうびょうかかった
Commented by kazemiti at 2009-07-22 23:27
そうそう あたしはおぎょうぎがよいから
たべものはいったんひざのうえにのっけて.....
って ちゃうがな〜〜(ばく)

てん と まる のはんべつ つけにくいよね
えんきんりょうようつかいすてこんたくとを
かったのだけど
ぱそこんがめんはうまくみられなかった(かなしい)
Commented by ふみんこ at 2009-07-23 00:03 x
しごとのときもくろうしてる。

よはくにめもちょうをたちげておいて ふぉんとさいずおおきくしておく

てんてんとまるのちがいもだけど はんかくでにゅうりょくするすうじもよみづらい。

そういうときこぴーしてめもちょうにはりつけてかくにんしてる
Commented by kazemiti at 2009-07-23 11:16
ふうちゃん ちゅうきんはつくってないの?
※中近(ちゅうきん)※

わたしは ぱそこん てれび うんてん をおなじいっぽんのめがねで
かいたり よんだり は らがん です
こんたくと は おでかけよう

ぱそこんがめん わたしもけっこうつらいです
おおきながめんのがほしいなぁ
Commented by Cindy at 2009-07-23 12:07 x
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチワデス♪

この時間にこの画像・・無性に食べたいです!!
急に食欲が何倍にもなったわ~~~

お昼は何を食べようかな~~なんて思いつつ訪れたベーグル家・・刺激的。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、確かにこぼさず食べるのはかなり運とテクニック??が必要だ。

○ゲリーた・・と変換された・・大好きよ。
Commented by kazemiti at 2009-07-23 16:14
マルゲリータ....あらつまんない、一発でちゃんと変換完了。
○ちゃんは(誰やそれ)ピッツァの基本だよね。
あれやこれや乗っかってるのもおいしいけど、
シンプルな○ちゃん、おいしーです♪

Cindyさん、結局お昼は何を召し上がったのかな。
Commented by えみ at 2009-07-23 20:03 x
ふーちゃんに共感です。
パリ なのか バリなのかわからん。
なんとなく オシャレだったら おふらんす アジアンだったら バリかと思うけど。

マルゲリータ 大好きです。
今日また 素敵なランチ発見!
Cinちゃんといきたいリストにまた追加されましたわ。
Commented by えみ at 2009-07-23 20:06 x
べーちゃん パスタの時も しみ注意だよね?
気をつけても なんか飛んでるよね。
Commented by kazemiti at 2009-07-23 22:24
全くだ。
パスタの方がキケンかも。
特にミートソースとかナポリタンみたいな
ケチャップ系ソースの時に限って
飛びまくらんかい?

話は変わるけど、先日もとんぼちゃんと
<人前では食べにくいもの>の話になったの。
パイ や もなか はなかなか美しく食べられない(泣)
とんぼちゃんはトーストも外では食べないらしい。
クズクズが飛び散るし、手に付くし(汗)
私はバーガーの類いを頂く際には、口紅をこすり落とし(笑)、
これでもかってくらいにパンズを潰したのちに
齧りつきますが、
モスみたいにつゆだく(爆)状態のものは
やっぱり上手くは食べられないです〜〜。
でもおいしいからやめられないけどね。
by kazemiti | 2009-07-22 15:09 | Trackback | Comments(11)

歌と風 空と緑と


by kazemiti